« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/31

DS用ソフト『フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス』

フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネスを購入しました。

フロントミッションシリーズは好きで、1、2、3はプレイしました。
4と5はシステムが複雑になりすぎて断念。

今回購入した『フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス』は、携帯アプリの移植になります。

携帯でダウンロードして遊んでました。
もっとも月額固定費用がかかる上に、シナリオがなかなか公開にならず、さらにパケット代もかかるので、途中で投げ出しました。
今回はパケ代を気にせずに遊べるということで楽しみにしていました。

まだまだ序盤なんですが、ライフルの射程が違っていたり、文字が見えにくい、操作性が良くないという点を感じています。
キャラクターもこんなだったけ?という印象が。
それでもセットアップが楽しくて、つい遊んでしまいます。

難易度が高すぎるミッションがないことを祈ります。

フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス
フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/30

ファミスタオンライン2 その19

FPが貯まったので、スロットを回してきました。

7600FPなので、76回回しました。
ログインし損ねて、ポイントが前回より少なめです。

L 中島が欲しいので、パ・リーグスロットから。

今日、獲得した選手は、
E 草野、Sh 加藤、Sh 辻、N アイ、L 許、Bs 塩崎、Bs塩崎。

ここで同じカードが続いたので、セ・リーズにチェンジしました。

T 清水、D 普久原、Ys 野口、Yb 三橋、Ys 城石、Ys 由規、D 森田、C 白濱。

ここでアシストカードが二桁続いたため、パ・リーグに戻しました。

N ススム、M 角中、Sh 辻、Bs ローズ、F 今浪、F 会澤。

ローズは打撃、すごいですね。
でも守備が外野Eでは使えません。
代打です。

C 白濱はWPが20なので、SSPのライト級で重宝します。

プレミア2枚でたのですが、どちらもN。
スペシャルでいいので、12球団の選手が欲しかったかも。

SSPポイントが貯まっていて、ブロンズチケット2枚もらえたので、チケットルーレットも回しましたが、残念な結果だったので書きません。

L 中島獲得、いつになることやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/29

書籍『パンダ』

パンダを読みました。

パンダって、単に熊の色違いだと思っていました。
かなり生物として異なっているようです。
でもこの本の中の写真で、歯が写っていたのですが、かなり鋭かったです。

雑食でメインが竹とか。
竹の子の方が好きというのはグルメですね。

パンダってかなり賢いですよね。
動物園のパンダって人間がかわいいと思うような動作しますから・・・。

野生のパンダは1500頭もいないとか。
ちゃんと保護できるのでしょうか。


パンダ
パンダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/28

Amazonが変わった

久しぶりにブログで書籍を紹介しようと、Amazonにアクセスしたら、レイアウトが変わっていました。

前のデザインの方が好きなんですが、単に慣れているだけでしょうか。

こんな大きなサイトがデザインを変えるなんてびっくりです。
でも使い勝手の向上など、追及するならリニューアルを恐れてはいけないのですね。

うちの会社のサイトも考えなければ・・・。

あと、広告って前から入ってましたっけ?
物を売るサイトなのに、広告ってどうなの?って思いました。
もっともAmazon自体が、検索エンジンの上位に表示されるので、広告を掲載するという戦略はありでしょう。
したたかですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/27

書籍『">「5分」で人生を変える時間術―お金とツキはあとからついてくる』

「5分」で人生を変える時間術―お金とツキはあとからついてくるを読みました。

たった5分では人生は変わりません。
5分の積み重ねが大きく変えるという内容でした。
すごい人は気持ちがまったくことなるんだなと痛感しました。

昔、英単語で「Especially」という単語がなかなか覚えられなくて苦労したのですが(辞書を13回引きました)、著者はよく使われるそうです。
相手に対し、特別に接してますよと差別化を表現するのに使えるとか。

5分のゆとりでそれ以上の効率化を図ろうという内容だと思いました。


「5分」で人生を変える時間術―お金とツキはあとからついてくる
「5分」で人生を変える時間術―お金とツキはあとからついてくる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/26

47都道府県制覇の夢 愛知県編

47都道府県制覇の夢 愛知県編です。

愛知県は二回、行ったことがあります。
残念ながら高い駅ビルを工事している最中でした。

名古屋は見たいところがたくさんありました。

名古屋城、ナゴヤドーム、テレビ塔に行きました。
東山動物園のスカイタワーも行きましたよ。

食べ物は味噌カツ、天むす、エビフライ、きしめん、味噌煮込みうどん、たくさんおいしい物がありますね。
手羽先はうまく食べられないので苦手です。
ちゃんとしたお店の手羽先はすぐに骨とわかれるみたいですが・・・。

二回目は後藤真希の握手会に日帰りで行ったわけですが、そのときの昼食は一回目に食べられなかったひつまぶしを食べました。
東京だとなかなか食べられる店がなく、気になっていたのですが、食べられてよかったです。

あとはういろう、坂角総本舖のゆかりでしょうか。
名古屋に親戚が住んでいたことがあり、お土産でいただいてました。
赤福も楽しみにしてたんですが、こちらは三重県なんですね。

新しい駅ビル、登ってみたいですね。
あと中部国際空港も見てみたいです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/25

ナレーター交代?

昨日、ぶらり途中下車の旅を見たら、違和感が。

いつもの滝口順平さんではなく、違う人がナレーションをしてたんです。

ちょっと古谷徹っぽいかなと思ったんですが、実際はなんとえなりかずきさん。
ピンチヒッターなのか、交代するのか、最初から見てなかったんでわからないんですが、どうなんでしょう。
番組改編時期でないので、気になります。

滝口さんの独特の言い回しが番組の人気の一つだと思うんですが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/24

ドラクエIX発売延期

ドラクエIXの発売、2008年内の予定だったと思うのですが、予想通り2008年度内になったようです。

ドラクエIXのためにDS Liteを買ったので、早く出て欲しいのですが・・・。

まあ、他のゲーム、いろいろ楽しんでるからいいんですけど。

ドラクエVがDSで7月17日に発売。
あとVIもスーパーファミコンでしたから、すぐにでるかも。

VIIIは友達から借りっぱなしなので、IXが出る前に終わらせておきたいところです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/23

書籍『男の自主トレ―溜めるから燃えるへ カラダのアンチエイジング』

男の自主トレ―溜めるから燃えるへ カラダのアンチエイジングを読みました。

ちょっとトレーニングしようと思って読みました。
最近、ひと駅手前で降りて歩いて帰ってます。
そんな変わりないんですけどね(汗)

この本で紹介されているほとんどの運動がバランスボールを使ってます。
まずはボールを買って、部屋を片付けることろから始めなければ・・・。

男の自主トレ―溜めるから燃えるへ カラダのアンチエイジング (からだ読本)
男の自主トレ―溜めるから燃えるへ カラダのアンチエイジング (からだ読本)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/22

47都道府県制覇の夢 石川県編

ちょっと短い間隔で書くことになりました、47都道府県制覇の夢 石川県編です。

石川県は県名より金沢の地名の方が有名かも。

何度かこのブログで取り上げているゴーゴーカレーは石川県が発祥ですね。

ヤンキースのゴジラ松井も石川県出身でした。

名物はきんつば!
子供のころはそんなに好きでなかったのですが(食べる機会も少なかったですが)、最近は好きなお菓子になりました。
独特の食感がいいのかもしれません。

小京都ということでしょうか。
輪島塗、加賀友禅、九谷焼が有名みたいですね。
伝統的なんですね。

重要なところを忘れていました。
兼六園がありましたね。
日本の三名園、回ってみたいです。

でもやはり北陸って、関東からは行きにくいと思います。
どうやって行くのがいいのでしょう。
鉄道だと4時間ちょっとですか。
思ったよりかからないのですね。
行くなら北陸三県、一気に回ってしまうかも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/21

書籍『通勤電車で新聞を読む人はなぜ仕事が遅いのか―熱狂的に仕事をこなす技術』

通勤電車で新聞を読む人はなぜ仕事が遅いのか―熱狂的に仕事をこなす技術を読みました。

過激なタイトルですね。
この本を通勤電車内で読んだのですが、さすがにカバーをつけました。

もっとも「通勤電車で新聞を読む人が統計学的に仕事が遅い」と証明されていません。
新聞などの情報収集は家を出る前に済ませておき、車内では今日のスケジューリングやら、全体展望を行うようにするべきだ、ということの言い直しに過ぎません。

実際のこの本の内容は仕事の効率化を目指すことです。
メールの仕方、スケジューリングの仕方、情報の集め方、コミュニケーション術などが解説されていました。

いくつか参考になるところはありました。
ただ過激なタイトルで注目を浴びるのはちょっと・・・。

通勤電車で新聞を読む人はなぜ仕事が遅いのか―熱狂的に仕事をこなす技術 (Doyukan Brush Up Series)
通勤電車で新聞を読む人はなぜ仕事が遅いのか―熱狂的に仕事をこなす技術 (Doyukan Brush Up Series)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/20

すごい風雨でした

今日は、すごい風雨でした。
皆さんはいかがでしたでしょうか。

帰宅後、TVではいつもの3倍の通勤時間がかかった人のドキュメントが放送されてました。
私は普通とほとんど変わりない時間に出社できました。
もっとも京浜東北線が止まり、山手線がすごい混雑して疲れましたが。

そうそう傘は壊さないのですが、今日は家出てすぐに壊しました。
かなり凹みました。

今年は台風、たくさん上陸するのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/19

47都道府県制覇の夢 富山県編

47都道府県制覇の夢、富山県編です。

北陸三県はいったことがありません。

関東からだと、なかなか行きにくいロケーションだと思います。

名物も???
サンシャインシティの物産展で鱒寿司を食べたような。
美味しかったです。

富山というと、やっぱり「薬売り」でしょうか。

黒部ダムは富山なんですね。
一度行ってみたいです。

情報も少なくてすみません。
とりあえずこんな感じで富山編終了。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/18

書籍『的を射る言葉』

的を射る言葉を読みました。

抽象的な言葉が書かれています。
占いみたいで、なるほど、と思ったり、ちょっと違うんじゃないの?と思ったり。

自分にとって、ピンと来た言葉を何かのきっかけにできればと思いました。

的を射る言葉
的を射る言葉

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/17

BOOKOFF 秋葉原駅前店

BOOKOFF 秋葉原駅前店が4月26日にオープンしていました。

ビルのオープンに気を取られて、失念していました。

よく利用していた古本市場が閉まってしまったため、古本を購入するには重宝しそうです。

古本市場と同様にソフトが安く売られるとうれしいですが。

立ち読み歓迎してるので、お金かけずに時間潰せますね。
もっとも秋葉原なら、他に見所がたくさんありますけど・・・。

BOOKOFF 秋葉原駅前店

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/16

ファミスタオンライン2 その18

現在、私のブログの右側に、ホームラン競争のブログパーツを設置しています。

タイミングよくDボタンを押すとホームランになりますので、遊んでみてください。

確か10本中7本以上ホームランを打つと、ファミスタコードが表示されます。

こちらを実際のゲームで入力すると、SSPチケットを一枚もらえます。

これを機に、挑戦してみるのもいいかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/15

書籍『奇想遺産―世界のふしぎ建築物語』

奇想遺産―世界のふしぎ建築物語を読みました。

私の想像を超えた建築物が世界中にはありました。
モン・サン=ミシェルもすごいと思うのですが、そんな大げさでなくても、奇異な建物はたくさんあります。

泥の建物なんてすごかったです。

実際に観てみたいのはサグラダ・ファミリアです。
スペインに行けば観られそうですし。
行くのがたいへんですけどね。

奇想遺産―世界のふしぎ建築物語
奇想遺産―世界のふしぎ建築物語

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/14

段ボール肉まん屋閉店

昼休みに秋葉原を散策していたら、段ボール肉まん屋が閉店していました。

この時期、肉まんもないですからね。
他のメニューも増やしていましたが・・・。

ただ6月中?は土日のみ営業されているそうです。
話題になった段ボール肉まんを食べるラストチャンスです。
無くなるとわかると、皆、行きますからね~。
こむと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/05/13

47都道府県制覇の夢 新潟県編

47都道府県制覇の夢、新潟県編です。

学生時代の友人が佐渡出身で、一度行ったことがあります。

イカやあわびがうまかったです。

観光はやっぱり佐渡金山。
スカイラインも軽で走りました。
東京では運転しないんですが、こちらは車も少ないので、運転させてもらったり。
転倒しかけましたが(´Д`;)ヾ

あとは古い建物を見て回ったり、たらい舟にも乗りました。
ときも見に行きました。
また行きたいです。

上越、中越、下越はあまり意識してなかったです。
スキーで行ったことがありますが、どこに位置するのか・・・。
石打丸山を覚えてます。
あとは苗場、湯沢、中里とかでしょうか。

新潟の名物は、へぎそば、笹団子、ちまき?
桃太郎電鉄だとコシヒカリかなぁ。
佐渡の名物はいごねりと言われましたが、当時はピンと来ず。

新幹線で行けますから、他のところも行ってみたいです。
長岡とか柏崎とか有名なので。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/12

書籍『森の本』

森の本)を読みました。

森の役割について書かれた本です。

奇麗な風景、かわいい動物たちの写真で癒されました。

森の本 (文芸シリーズ)
森の本 (文芸シリーズ)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/11

書籍『ロストジェネレーション―さまよう2000万人』

ロストジェネレーション―さまよう2000万人を読みました。

まさに私の世代。
幸いネットカフェ難民にもワーキングプアにもなってませんが、たまたまでしょう。
ただ格差は非常に感じてました。

どうしてこう不利益なのがわかった気がします。
うーん、そりゃ結婚率も出生率も下がりますね。

新卒でうちの会社に入ってくる人、もったいないなと思います。
もはや一人の力ではにっちもさっちも行かないようです。

ロストジェネレーション―さまよう2000万人
ロストジェネレーション―さまよう2000万人

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/10

ファミスタオンライン2 その17

FPが貯まったので、スロットを回してきました。

8600FPなので、86回回しました。
いつもより当たりが多く出たような気がします。

今日、獲得した選手は、
M 内、F 今成、E 牧野、Sh 藤岡、L 石井、L 山崎、F 鶴岡、L 大泉、F 糸井、Bs 阿部、M 青松、F 定岡、F 坪井、E 牧田、F 坂元、E 平石、E 中谷、F 青山、Sh 辻、M アブレイユ、F 稲田、Sh スタンドリッジ、Sh 大隣、Bs 日高、F 三木、E 寺岡、Bs 濱中、F 金森、Bs 吉良、F 尾崎、Sh 加藤、F 坪井(ダブり)、L 山岸、F 糸井(ダブり)、L 水田でした。
また今回もL 中島が出なかったのが残念でしたが、アブレイユが先発で嬉しいです。
濱中が代打の切り札になりそうです。

ブロンズチケットもSSPポイントで手に入れたので、ルーレットを回してみました。
Ys 河端は・・・。

また頑張って貯めます。
そろそろリーグ戦に復帰してもいけるかもと考えています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/09

映画『少林少女』

たまたま平日が休みになったので、少林少女を観てきました。

柴咲コウがカッコカワイかったです。
アクション、頑張ってました。

あと山崎真実とか、他のラクロス部員もかわいくてよかったです。

突っ込みどころ満載ですが、頭を空っぽにして見ましょう。

最後のラクロス、普通のユニフォームの方が良かったと思うのは私だけでしょうか。

少林少女BLOG総本山

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/08

書籍『レンジャーズストライク コンプリートブックVol.2』

レンジャーズストライク コンプリートブックVol.2を読みました。

レンジャーズストライク コンプリートブックの続編です。
第6弾と第7弾、ライダーズエクスパンションのvol.1とvol.2が収録されてます。

ノーマルレア以上は持っていないカードがほとんどなので、助かります。
カードテキストを調べるならwikiとかありますが、眺めて、デッキを考えるのはパラパラ見られる書籍の方がいいですね。

サンプルデッキは6つ掲載されていましたが、ライダー限定戦用デッキが一つしかないのは残念でした。
ライダーから始めた人も多いと思うんですよ。
中にはライダーだけという人もいると思うので。

付属のプロモカードはシュリケンジャー。
使ってみたいカードですが、プロモでありがたみがあるかどうか・・・。

レンジャーズストライク コンプリートブックVol.2 (ホビージャパンMOOK 244)
レンジャーズストライク コンプリートブックVol.2 (ホビージャパンMOOK 244)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/07

DS用ソフト『Touch! ボンバーマンランド ハドソン・ザ・ベスト』

Touch! ボンバーマンランド ハドソン・ザ・ベストを購入しました。

仲間内ではボンバーマン担当みたいな私ですが、DSのボンバーマンシリーズは今まで一本も購入していませんでした。
DSは対戦で楽しめるということで、非常に期待大なのですが、そのため、価格が高止まりしていると思ったのです。

今回、ベスト版が出たということで、買うタイミングを計っていましたが、今度、集まることが決定したので購入しました。

私の購入したのは、タッチペンでミニゲームを進めていくものです。
対戦はおまけでついているだけですが、こちらメインですw

当日、本体を忘れる人がいなければいいのですが・・・。
当日も連絡しておきます。

Touch! ボンバーマンランド ハドソン・ザ・ベスト
Touch! ボンバーマンランド ハドソン・ザ・ベスト

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/06

書籍『御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術』

御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術を読みました。

シンプルな方法で、検索エンジンの上位表示を可能にする方法を紹介されてます。

今までホームページでいろいろ試してみましたが、うまくいっていません。
理由がわかったと思います。
リニューアルしないといけないということでで、ちょっと難しいですが・・・。

一応、歴史があるホームページなので、それだけで価値があるということは福音でした。

御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術
御社のホームページをヤフー!・グーグルで上位表示させる技術

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/05

5月5日はゴーゴーカレーの日

巷ではゴールデンウィークですが、普通に出勤してきました。

5月5日はゴーゴーカレーの日ということで、全メニューが500円になるとか。
すごいですね。

秋葉原1号店は、いつもは背広姿のサラリーマンで込み合っているのですが、今日は普通の方で賑わっていました。
プレミアムチケットを配れたようです。

しかし私だとエコノミークラス(ふつう盛りで500円)を頼むので恩恵はチケットだけですね。
ならば、今、通っているカレキチ行きます。
ゴーゴーカレーってちょっと独特の味がすると思うので・・・。

ゴーゴーカレー秋葉原1号店

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/05/04

47都道府県制覇の夢 静岡県編

47都道府県制覇の夢、静岡県編です。

静岡県は何回か行ったことがあります。

移動教室で白浜へ行きました。
あとまた叔母の保養所がありまして、白浜へ行きました。

私が移動教室へ来ているときに、家族が旅行で来て、浜辺で出会ったり。

すごい日焼けで、弟と共に一晩寝られなかったこともありました(´Д`;)ヾ

あとは浜名湖ですね。
友人と出かけたのですが、行き先は明らかにされず。
気付いたら浜名湖まで連れて行かれたり。

今までウナギは嫌いだったのですが、このときに美味しいうな重を食べまして、食べられるようになりました。
一つ食わず嫌いを克服しました\(^-^)/

名物はお茶、わさび、ウナギとか。
子供向けでないですね。
あ、みかんってありませんでしたっけ?

熱海は行ったことないです。
行ってみたいですね。
熱川は合宿で行ったような・・・。
バナナワニ園の話で盛り上がったので。

今は白浜どうなってるでしょう。
この歳ではもう遠泳はしないですけど、行ってみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/03

PCパワーアップ計画 その7

休みになったので、メモリの取り付けを行いました。

前回は今まで使っているメモリはそのままに空いているメモリスロットに取り付けましたが、今回は外してつけてみます。
相性の問題がありますから。

差し替えて電源を入れてみると、エラー音を出して起動しませんでした。

今度のエラー表示はグラフィックボードのエラーとなってます。

どうやらメモリの規格があっていないようです。

外したメモリを確認すると、PC-5300かと思っていたら、PC2-4200でした。
とりあえず購入したメモリは、今のPCでは使えないことが判明したので、パワーアップはできずに終了です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/02

書籍『神様からひと言』

神様からひと言を読みました。

大手広告代理店を辞め、食品メーカーに再就職した主人公。入社早々、販売会議でトラブルを起こし、リストラ要員収容所と恐れられる「お客様相談室」へ異動となった。クレーム処理に奔走する主人公を、神様は見てくれているやいなや・・・。
というような説明です。

以前、お客様からの電話を受けていたので、その辛さを思い出してしまって、読むのがたいへんでした。
主人公には共感できました。

業界は違いますがうちの会社と似てるなと思いました。
ぜんぜん改善されなくて・・・。

この物語の主人公は飛び出しましたが、現実には無理でしょう。


神様からひと言 (光文社文庫)
神様からひと言 (光文社文庫)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/01

スクランブログの分析(2008年4月)

月頭恒例のワード分析です。
先月の傾向はどうだったでしょうか。

1位は「ファミスタオンライン」ではなく「ファミスタ」でした。
5.3%。
強いですね。

2位は4.1%で「レンジャーズストライク」でした。
第7弾発売、大会参加と記事も書いた結果だと思います。

3位は「たこ焼き羊羹」と「松屋」で3.6%。
「くいだおれ」が閉店になるため、大阪へ行き、そのお土産を検索されたのでしょうか。
「松屋」もわかりません。

5位に「ファミスタオンライン」がランクダウン。
2位、3位の勢いに押されましたでしょうか。

6位は「ヤンガス」でした。
ヤンガスとは関係ないですが、ドラクエIXは本当に今年中にでるのでしょうか?

7位は「唐揚げ丼」です。
野菜が乗っているからか、女性も頼まれていらっしゃる光景を見ました。
私のときより唐揚げ大きかったです。
写真を撮っておけばよかったです。

8位は「魔道」、「秋葉原」、「内容」でした。
秋葉原の記事を少し書きましたので、こちらはわかりますが、魔道と内容は・・・。

11位は「書籍」、「唐揚げ」、「windowsメールからoutlookexpress」、「ユニコーンガンダム」、「大切なことは60字で書ける」、「レスキューレーダー」と五つが並びました。
「書籍」は実は読むスピードが落ちてきてまして、ストックがかなり少なくなってます。
「唐揚げ」は唐揚げ丼つながりでしょう。
「windowsメールからoutlookexpress」は、新生活でPCを買い換えられて、XPからVISTAに替わった人が多かったのかもしれません。
標準のメーラーは使わない方が吉なのですが・・・。
「ユニコーンガンダム」は秋葉原でサイン会があったようです。
残念。
「大切なことは60字で書ける」は書籍を検索される方が多かったのでしょうか。
「レスキューレーダー」は、レンジャーズストライク関連。
Vコマレンオーとは使うカードは似てますが、違うデッキなんですよ。

今月はどうなるでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »